敷くだけですぐに心地よい眠りへ!薄型マットレス「オンチャージ」

睡眠の悩みを解消するなら?

・朝、起きた時に体に違和感がある
・目覚めが悪く、なかなか起きられない
・マットレスの中央部がへこんできている
・身体が沈み込んで寝返りが打ちづらい
・寝心地が悪く、熟睡できない
・マットレスの交換は手間がかかるので面倒

こういったお悩みをお持ちではありませんか?個人差はありますが、1日のおよそ4分の1~3分の1を費やしている睡眠質の良い睡眠が取れないと、様々なお悩みの原因になってしまいますよね。しかし、質の良い睡眠を取ることは意外と難しく、年齢とともに眠りの質が落ちてきたと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな質の良い睡眠を取るためには色々な方法がありますが、やっぱり一番効果があるのはマットレスを変える事ではないでしょうか。そうは思っても、マットレスは分厚いものが多く、取り換えるのはとても大変ですし、敷布団の方は、マットレス自体使えない…という問題もありますよね。

そこでオススメしたいのが、薄型マットレス「オンチャージ」です!

オンチャージは、ちょっと硬めの「でこぼこ形状」が体に気持ちよくフィットし、薄型なので、今使っている敷布団やマットレスの上に敷くだけでその日から寝心地が変わるマットレスなんです。

おすすめポイント

Point1 体の部位ごとに合わせた形状
頭や背中、腰、お尻、足など、体の各部位の凹凸にあわせてドット型波型ライン型の3つの形状を配置することで、体の背面に心地よくフィットし、耐圧を分散するので、どこか一部分にだけ負担がかかるようなことがありません。

Point2 高反発で寝返りを打ちやすい
高反発の素材を使い、体が沈み込まない適度な硬さがあるので、睡眠中に寝返りが打ちやすくなります。寝返りは浅い眠りと深い眠りをスムーズに切り替える役割があると言われていますが、布団が硬すぎたり、柔らかすぎて体が沈み込んだりすると、眠りの切り替えがうまくいかず、深い眠りが妨げられてしまうので、寝返りが打ちやすいことは、質の良い睡眠を取るためにはとても重要なことなのです。

Point3 優れた耐圧分散構造
長年使用して硬くなった布団等で布団が硬すぎると、お尻などの出っ張った部分に過度の圧力がかかり、腰が浮いてしまう事で腰痛の原因にもなってしまいます。また、低反発の布団のようにやわらかすぎると、お尻などの重い部分が沈み込み過ぎて寝心地が悪くなってしまいます。そこで、今使っている敷布団やマットレスの上にオンチャージを敷くことで、体圧が全身に分散され、局部的な負荷がかからないので、一瞬で寝心地を変えることができます。

Point4 高い通気性
本体は通気性に優れた凸凹形状のウレタンで、側面にはメッシュ生地を使っているので、布団の中に湿気がこもりにくい構造になっています。

Point5 コンパクトに収納OK
マットレスの裏側に、固定用のマジックテープが付いているので、その場ですぐに丸めてコンパクトにできます。重さも約3.5kgと軽いので、収納も持ち運びもラクラクです。

その他の特徴

外カバーは丸洗いOK

外カバーは、はずしてそのまま洗濯機で丸洗いができるので、いつでも清潔に使うことができます。

ずれにくい設計

裏面にはゴムバンドが付いているので、マットレスや敷布団にしっかりと固定でき、寝ている間にずれてしまう心配もありません。

オンチャージだけの使用もOK

体の一部だけに体圧がかかることがない設計になっているので、直接床に敷いた状態でも快適に使うことができます

使い方

使い方、という程の手間もなく、今使っている敷布団やマットレスの上に敷いてゴムバンドで固定するだけなので、面倒な取り換えや処分の必要もありません。届いたその日から快適な睡眠を取ることができるようになります。

また、家でくつろいでいる時やお昼寝の際に床に敷いて使ったりキャンプなどのアウトドアや車中泊等にも大活躍してくれます。

敷くだけ簡単で睡眠の質を向上してくれるオンチャージですが、口コミが気になる!という方もいらっしゃいますよね。公式ページには、「ご使用者の声」も掲載されているので、気になる方は是非チェックしてみてください♪

↓↓↓

<公式ページはこちら>